スポンサーサイト


有馬富士クスサン

今日は三田市有馬富士フェスタでした。

カマキリの採集に出向きましたが
ハラビロ1、オオカマ1のみGETっす。

その代わりクスサンに出会えました。


キタテハがセイタカにいたり



セグロアシナガバチを採集したり
結構良い運動になりました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりに会えて嬉しかったです
でも旅行の話しが聞けなかったのが残念

山Pさん

次回ゆっくりとお話させてください
ついヒメカマキリの採集に必死になりすぎました

私もお顔を拝見できて嬉しかったですよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
けへへΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今度はワイワイしよーね♪(* ̄∇ ̄*)
